昨日はすいませんm(__)mちょっとした冗談です。


私悩む事が有るんです。
私皆に避けられているんじゃないか?と。
私がスパーリングお願いすると露骨に嫌そうにする人も居るんです。私はタダ強くなりたい、試合で勝ちたい、
ただ格闘する事が大好きです。
練習しなくてどうするんでしょう?!
私が技を掛けると相手が痛い想いをする。怪我をするかも知れない。そしてまた嫌われる(;一_一)
そんな事を考えている時に限って相手は手加減無しで私を思いっ切りブン殴ったりして(笑)


分かって欲しいのは格闘家は相手が憎くて殴っているんじゃなく、好き好んで傷つけ合っている訳じゃない。
格闘技が自分の愛と夢、格闘技が自分を生かす道、格闘技が自分の表現方法、この道に覚悟を決めている人も多いのではないでしょうか。
心志しを同じくする人と多く知り合いたい。