[:]
今発売のGONG格闘技に私と館長が載ってます♪♪館長凄い人なんですよ(゜-゜)この地方にレスリングも総合格闘技も何も無いところから第一線で何十年もずっと活躍して創って来た人なんです(#^.^#)館長の人生の一端を知ってしまったり、館長の練習やトレーニングを見た事ある人なら、その凄さと恐さは分かると想いますが・・・{{*_*;}}オワリ(笑)
GONG格闘技さんの御蔭で女子格闘技の応援や宣伝にかなりなっていると想います。私の写真も綺麗に撮れていて嬉しいです☆彡本当に有難う御座いますm(__)m
GONG格闘技2月号です買って下さい!これ読まないとダメです、必修でつぅ(笑)
試合までもう日が有りません(>_<)やらないといけな事が山ほど有ります、頑張るぞ!