12月30日の戦極soul of fightに出場が決定しています\(◎o◎)/!
☆なんと今年5たび四国から東京へ(笑)☆彡
8日朝早くから練習を始めました。9日間自分の練習は何もしていませんでした。こんなに休んだのは初めての事でしたが。。。。。(ジムの事務仕事やキッズクラスや初心者クラスのインストラクターはしてたけど)
クロスカントリーを走りシャドーを多くする(@_@。

皆様応援宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿有明コロシアムです!是非観に来て下さい(^_-)-☆

格闘家や運動選手が休んでいるのは、次また戦う為の準備をする時間を過ごしているんです。決してさぼっているんじゃありません(笑)私は練習する時も休む時もご飯を食べる時も買い物に行ったりストレスを解消したりするのも、いついかなる時も強くなる為に大切な時間を過ごしています<(`^´)>
一秒一秒無駄にしない人生の大切な時間を生きて行きたい!
今私は生きている実感を感じています(^_-)-☆