2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私中井りんは3月9日JEWELS23 後楽園大会を観に会場に行く事が決定しています! そこで握手会かサイン会でも出来たら良いと想っています。 私に会いたい方は是非来て下さい、私もファンの方々に御会いしたいですが、 ところが、それが、この大会のチケット…

前回のブログで沢山の皆様より心温まる御言葉を頂きまして感謝しています。 私のファンの皆様はとても心優しくて、私の為を想って下さる良い人達ばかりです。 そんなファンの皆様が、私にとって支えで有り、私が頑張る原動力になります。 ファンの皆様、本当…

私の更新を心待ちにして下さっているファンの方々申し訳有りません<m(__)m> 忙しくしていたのですが、バレンタインデーに更新出来なかった事を苦にして自分に対して気を落としていました 私がUPする写真が誤解を招くので、どうすれば良いものか想い悩んでいました。</m(__)m>…

15歳の南ちゃん、可愛くて、運動神経が良くて、性格も良い、(*^-^*) 体格も体力も有ります。 うちのジムに入門して1年は経ちました。 妹の様に凄く可愛いです 続けてくれたら有望です。 元プロのキックボクサー河野さん (*^▽^*) 河野さんは格闘技歴13…

この2週間の練習で問題有りません 🌷🌻🌹 元自衛隊落下傘部隊の馬越くん🍓🍈🍎 真面目で練習をよくする山本さん🍉🍊🍇