私の更新を心待ちにして下さっているファンの方々申し訳有りません<m(__)m>

忙しくしていたのですが、バレンタインデーに更新出来なかった事を苦にして自分に対して気を落としていました 😿

私がUPする写真が誤解を招くので、どうすれば良いものか想い悩んでいました。🙍

色々考えても頭の中を堂々巡りで想い悩み、更新出来なくなってしまっていました。

 

自分に余力があればプロの格闘家としては、ファンサービスをしたり、

自分に出来る事で良いから、格闘技界に貢献したり、

御恩のある興行側に貢献する事も大事だと想うのです。

 

私も病気で動けない時期も有りますので、出来ない人の気持も良く分かりますし、

大きくは、嘉納治五郎先生の自他共栄・精力善用に有るように、社会世の中の為や、

人の為になる様な生き方をして行きたいです。

 

宇佐美館長も、私達に関わる人に何かしてあげたい、

自分の出来る事は何か考えていますが、宇佐美館長も病気のせいも有り、自分達に力が無い事を悔いています。(T_T)/~~~