ponchan4696 さんが透析を受けているというコメントがあって心配で気になって仕方が無かったんです。

私はponchan4696 さんを応援しています、ponchan4696 さん頑張って下さい。

みなさんもponchan4696 さんを応援してあげて下さい、助けてあげて下さい。

テレビで俳優の梅宮さんも透析を受けるようになり「そこまでして生きていたくない」というコメントを見ました、それ程辛い事だと想います、

だけど、私は人間というものは生きなければならないのだと想います、

人は生きている限り決して諦めて自分で死ぬ事は許されない、生きている限り精一杯一生懸命生きれる限り生きなければいけないのだと想います。

 

宇佐美館長は言っていました、俺は尾崎豊長渕剛浜田省吾なんかの歌に出て来る様な激しい生き方をしたいと想って、いつ死んでも構わないぐらいのつもりでがむしゃらに情熱を燃やして生きて来たのに、今頃になって病気になりこまめに病院に通いお粥と野菜を食べて命を長らえ様としている、そんなに怖いのか?小さくまとめ様としているのか?だけどまだまだ死ぬ訳にはいかない、まだやり残した事がある、俺が死んだら困る人が沢山居ると・・・

ponchan4696 さんも頑張って下さい、私に出来る事があったらします、応援しています。

f:id:nakarin89:20190316211759j:plain

T・Y様、立派な高級イチゴを有難う御座いました、受け取りましたので、御心配をお掛けしました。m(_ _)m 

f:id:nakarin89:20190316215312j:plain

N・H様、可愛いパグのぬいぐるみオブジェを有難う御座います。m(_ _)m

(((o(*゚▽゚*)o))) 凄く凄く嬉しくて、本物のパグの様に可愛がっています、本物かと見間違うくらいリアルによく出来ています、名前を付け様と想って今考えています。
f:id:nakarin89:20190316211344j:plain