私のコメント欄にずっと長い間、嫌がらせや、悪口、誹謗中傷を入れて来る人で、何度ブロックしても、新しいアカウントを作って、アカウントを変えて入れて来る人が何人か居るんです
前のアカウントを残したまま新しいアカウントを作って入れて来る場合もあるし、
前のアカウントを消して新しいアカウントを作って度々毎回書き込んで来る人も居ます
毎日でも長い期間に渡り、わざわざ新しいアカウントを作ったり変えたりまでして、そんな手間をかけ
そこまでしてするのは、何なのか全く分かりません
大の男が(女でも)人生の大切な時間と労力を使って何かを懸けて頑張って、
女性である私に、スポーツや格闘競技を必死に努力している女性の私に嫌がらせする事を、
そんなにまで頑張る人とは一体何なのか?如何でしょうか
もっと世の中の大義の為に頑張るか、人生やこの世界にはもっと大切な事が沢山ありますから、その様な事を頑張って下さい
その人は必死で考えているのでしょうね、犯罪にならない様にと、言い回しを変えているつもりなのでしょうが
「同定可能性」にある様に、見ている人が読んだ時
そういう風に分かかれば、私の意見としては犯罪になると想います
そのたびに私はツイートを消して上げ直しているので、良いコメントを入れて下さったり、イイねして下さったている、善良なファンの皆様に迷惑がかかりますのでやめて下さい
アカウントを消している人は、証拠を消して行って
姿をくらませてドロンし、逃げおうせると想っているのでしょうが、証拠はプロバイダーや回線に残っています

人の誹謗中傷や妨害を言う事やインターネットに書き込んで拡散する事を、お金や物を貰って商売にしている人も居る事も認識しています
自分が小金を儲ける為に、人に悪い事をして迷惑をかけてはいけません。

以前かなり過去の話ですが、私が練習仲間だと想っていた人が、「良い仲間だと想って、私が心から良い様にしていた人達が」私を敵視する選手に私の怪我や技術や練習を密告する人も腐っていると想いますが
有りもしない嘘や誹謗中傷を、その人に「告げ口」「密告」「たれこみ」しているのが誰かも知っています

私は年末年始も1日も休まず、毎日ランニングやトレーニングや格闘技の練習やリハビリなど2部練を続けています、
栄養摂取や休養の取り方にも注意を払い気を付けています
オーバーワークに細心の注意を払い続けています
努力が実る様な社会であって欲しい
悪が勝つ様な世の中ではいけないと想います
裏切られ続け、めちゃくちゃにいびり倒されて、何を信じて良いか分からなくなってしまっているのですが
私を支援応援して下さるファンの皆様を信じています

この動画は1月1日

#中井りん
#努力が報われる世の中であります様に
#大の男が人生を懸けて必死で女性に嫌がらせする事を頑張る
#アカウントを変える
#新しいアカウントを作る
#誹謗中傷は犯罪
#誹謗中傷撲滅
#言い回しを変える
#同定可能性
#人の妨害をする事を商売にする
#誹謗中傷する事を商売にする
#人の悪口を言って小金を儲ける
#ありもしない嘘を告げ口密告たれこみする
#RinNakai
#iridiumsportsagency
#physicalqueen
#UFC
#mixedmartialarts
#mma
#deepjewelschampion
#femalemmafighter