私と宇佐美館長は18年間もの長きに渡り、誹謗中傷され続けていいます
最近も嘘の拡散や妨害は多くあります
私と宇佐美館長は犯罪の被害者になっています
全部が嘘ばかりで、よくもまあそれだけ嘘を言えるもんだなあと想います
見る人も見る人だし
そんな犯罪者の嘘を、信じる人なんか誰も居ない、あまりに嘘すぎる
威力業務妨害であり完全に犯罪です
私と宇佐美館長を、誹謗中傷、名誉棄損、威力業務妨害する悪人の犯罪者から守って下さい、助けて下さい
何卒お願い申し上げます<m(__)m>
#中井りん #誹謗中傷 #名誉棄損 #威力業務妨害 #犯罪 #被害者
[私を支援して下さる心温かい私の大切なファンの方々] 向けにTwitterは続けています
早く東京に戻りたいし
アメリカにも行きたい
応援お願いします🙇
私の東京やアメリカの旅費や滞在費になります
中井りんサポート基金募集中です
wild_sports_gym@yahoo.co.jp
までメール下さい
返礼品をお返ししています
すみませんが、日本以外の外国まで返礼品を送れるか、分かりません
練習相手募集中
#中井りんサポート基金 #中井りん #返礼品 #練習相手募集