私と宇佐美館長に対する、威力業務妨害、名誉棄損、誹謗中傷は続いていて、

私達は、妨害されていて被害者です
私は女子フライ級で世界1強い自信があります
UFCチャンピオンと試合したい
私は、どこの格闘技興行団体でも出るし、誰とでも試合する
日本人の女性なら私は無差別級で1番強いです
私と宇佐美館長は、長年血のにじむ様な努力を積み重ねて来た
宇佐美館長が鍛え上げた、私の実力
私の格闘技技術のレベルの高さ、私の超人的なフィジカル
更に、私は、勝つ為に必要な格闘家の精神や戦略を持っている
私に勝てる人は居ないでしょう
居たら連れて来て欲しい、戦いましょう
しかし、人生の全てを犠牲にして生きて来た私の、私の努力に相応しくない位置苦境を御存知ですね
私にはファンの皆様しか居ない、助けて欲しいのです
#中井りん