今日棟田武道館でした
後輩達は、みんな可愛いくて、愛おしいです
みんな、進学、就職、結婚、出産、など人生を進んで行きます
みんな絶対に、幸せになって欲しいです
私は3歳から今日まで、ずっと同じで何も変わらないです
毎日練習をしてファイト試合をする
私だけ子供のままずっと同じことを繰り返している様
棟田道場でいつも想います
勝つ事や強さよりも、もっと大切な事がある
「人生」「正しい生き方」
社会に出たら、苦しい事や辛い事があるけれど
棟田道場に来たら家庭的な優しさがあるよ
柔道はいつでも、どんな時でも貴方を待っていてくれる
苦しい時、辛い時、くじけないで下さい、貴方が柔道をしていた精神を忘れないで想い出して下さい

本日も棟田先生有難う御座いました<m(__)m>
奥さん、ちほちゃん、先生方、練習して下さった皆様有難う御座いました<m(__)m>
皆様、本当にどうも有難う御座います<m(__)m>
#柔道
#棟田武道館
#中井りん