私は日本国内の試合や活動について
私は日本国内の、何処の団体とも誰とも一切契約は無いです
日本では何処も通さなくても良い
日本では私個人の自由な意志だけで、何処の団体の試合でも出場できる、何の仕事でも出来る
それなのに、私が日本で、何処かの団体と契約があるかの様な嘘を拡散している人がいます
その人は、完全に威力業務妨害になります
その人はその他にも沢山、私と宇佐美館長の嘘や名誉棄損や威力業務妨害を言い拡散している

私は、日本以外の外国海外において海外のマネージメント会社と契約があります
日本以外の海外はイリディアムスポーツエージェンシーを通して下さい
#日本国内に契約は無い
#海外はマネージメント会社と契約している
#日本国内は私の自由な意志だけで試合に出場できる

#For overseas orders other than Japan, please go through Iridium Sports Agency.

#RinNakai
#iridiumsportsagency
#physicalqueen
#UFC
#mixedmartialarts
#mma
#deepjewelschampion
#femalemmafighter
年末年始愛媛県に帰るかまだ決めていません
年末年始東京で過ごします🏢🌃🗼
ランニングやリハビリやトレーニングや軽い格闘技の練習は休まず毎日続けます🏃🤹‍♀️🏋️🤼‍♀️🥊🥋
会う人会う人や連絡があって話す人や、沢山の人に年末年始帰るかどうか聞かれるので🙏🍊🐶
🤶🤶🤶
#年末年始
#予定
私を支えて下さる支援者の方々のお陰で助けられここまで続けて来る事が出来ました
支援して下さる方々に、本当に心から感謝の気持ちを伝えたいです🙇<m(__)m>
#感謝の気持ちを表したい
#支援して下さる方々本当に有難う御座います
#中井りん