www.youtube.com

🌸ファンの皆様、格闘技関係者の皆様
今年も1年お世話になり、誠に有難う御座いました🙇
来年も何卒宜しくどうぞお願い申し上げます<m(__)m>
皆様良いお年をお迎え下さいませ🌺😀
私に練習を付けて下さる選手や練習相手の皆様やジムの世話をして下さる方々、本当にどうも有難う御座います🙇
私に格闘技やトレーニングやリハビリなど、教えて下さるコーチや先生、医師の方、誠に感謝の念に堪えません
有難うございます、来年も宜しくお願い致します🙇

動画は以前かなり前のサンドバック、ただ打っているだけで何でもないです(笑)(^_-)-🌟
後半は以前何かで上げた事がありますが、何かの形で残しておきたかったので入れています
https://youtu.be/NPTNNiKXyNk
それでは皆様良いお年をお迎え下さい‼💐🍗🍣😀
#年末年始の御挨拶
#一年間のお礼
#ファンの皆様へお礼
#格闘技関係者やジムや選手の皆さまへお礼
#医師や病院の方々へお礼
#今年もお世話になり有難う御座いました
#来年も宜しくお願い致します
#良いお年をお迎え下さい
#サンドバック
#中井りん
#RinNakai
#何かの形で残したい