Twitterを初めました、皆様フォローお願い致します🙍<m(__)m>

https://twitter.com/RinNakai2?s=09

まだツイッターの使い方が良く分かりません、御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<m(__)m> 

引き続き、私中井りんサポート 基金を募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>

修斗道場四国では無料会員を募集しています、入会金、月謝、その他お金は完全無料です。ジムに御連絡下さい。メール上記と同上です。


宇佐美館長の事を悪者にしようとしている人が居ますが全くの嘘や間違いです、
宇佐美館長は良い事しかしていません。
悪い事をしている人や団体が宇佐美館長が悪い事にしないと自分が悪くなってしまうので、宇佐美館長に濡れ衣を着せようとしているんです。

 

私が自分の思い通りにならないとジレンマを持つ人が
ありもしない宇佐美館長が悪い事にしたり
嘘の悪口を言いふらし宇佐美館長を落とせばあわよくば私と宇佐美館長を切り離す事が出きるかも知れない
私と宇佐美館長を切り離せば私が自分の思い通りになるとでも思う間違った悪質な考えの人もいます


私と宇佐美館長は全ての情報の掌握、全ての意志統一など完璧に出来ています。
私は全ての、電話、メール、ライン、郵便、訪問者、何もかも全て、私自身が全部知っているし、私自身が聞いているし、私自身が見ています
宇佐美館長が自分でオファーを断る事はありません。


固有名称や個人名は出せないので上手に説明しにくいのですが
「どこかで 言われている様なオファー」
はありません
それと又は昨年まで遡りますがオファーがあった場合があり
今年2月はアメリカに行っている予定だったので受けられなかった
今までに不審があり信用出来にくい団体のオファーは受けない


7月初めにに出場したい良い団体からオファーがありましたが
海外を優先しているので簡単に返事が出来ていない

誰が宇佐美館長の悪口誹謗中傷を誘導しているのか
だいたい分かっているのですが
宇佐美館長を悪く言う人や団体とは絶対に付き合いませんし、話をしません


今も宇佐美館長は私の何十倍も働いています
以前病気になる前には何百倍も働いていました
病気で倒れるまで寝ずに働いていたんです
今は病気で寿命を縮めながら私の練習相手をしてくれているんです
現実を目の前で見ていない人には分かりません


ありもしない嘘の悪口誹謗中傷をしている人
言いふらしている人
何を言おうが、どんな事をしようが、私と宇佐美館長の関係は絶対です
宇佐美館長を悪く言う人を絶対に許しません。


法的措置をとらないといけないと想うが
私達の本分は格闘技をする事です
今のオリンピックを見ても感じる事は
選手は皆純粋にその競技の事だけを考え
競技の内容にだけ打ち込んでいる
雑念や邪念はない綺麗な心をしている
当たり前だそうでないと頂点に登り詰められない
雑念はマイナスにしかならない


私達も全ての雑念を捨て格闘技に打ち込みたい

妨害している人
悪口を言っている人
邪魔をしている人
その人達の人生の本分は妨害したり悪口を言ったり人の邪魔をする事がその人の人生の本分では無いと想う

私達も全ての雑念を捨て純粋に綺麗な心で格闘技に打ち込みたい
道は開けるか
頂点を目指す!

2021-8-5 中井りん