心から御冥福をお祈り致します。<m(__)m>

木村花様に私の試合で何回もラウンドガールをして頂いていました。

お話した事もありますが、

こうなってしまっては・・・

f:id:nakarin89:20161218204603j:plain

言葉が出て来ないのですが、

試合で対戦した経験のある木村響子様とは仲良くして頂いていました。

御家族の方を、近くに居る人に支えて貰いたいです。

f:id:nakarin89:20161218204608j:plain

私と宇佐美館長も、デビュー以来十何年もにわたって、誹謗中傷、侮辱、悪口、嘘、妨害などされて来ました、

逆恨みや、僻み妬みによるものや、

私の出世を邪魔しようとしているものや、

私のジムの妨害をしようとしている人もいます。

嘘や悪口を言いふらして、聞く人見る人を騙して

評判を落とそうとか、

風評被害や、やり口や、目的は、色々あるみたいです。

これからも妨害や悪口や色々な事は、ネット上でも続いて行き、ネット上だけでなく、

実際の言動、行動でも続いて行くでしょう。

人の心を持ち合わせていない様な、どんな汚い事でもして来ます。

私と宇佐美館長も被害者です。

何故、匿名なのか?いつも想っていました。

どんな事でも好き勝手言える様な感があります。(言い回しを変えるとか)

私と宇佐美館長は自分の言った事に責任を持ちます、当たり前の事だと想います。

今回の事で法律を改正するかも知れないという事でやっていますが、

正直言って遅すぎます、今までどれ程の犠牲者を出して来たと思っているんでしょうか、

今からでもいいから、出来るだけ早く改正して下さい。

世の中で偉いとされている人々でも、自分がひどい事や困った事にならないと、他人事でそれほど親身になって、して下さらない事があるので失望する事も多かったです。

ネットの中も社会の一部です、正常化して下さい。

ネットの外も、

社会を全部、正常化して行って下さい。