今日今治市は花火大会でした。

ジムから少し見えました。

宇佐美館長の身体が心配です、宇佐美館長は沢山の人に運動を教えて来て社会に貢献して来た立派な人なんです、私と宇佐美館長はまだまだやり残した事が沢山あります、まだまだダウンする訳にはいきません、宇佐美館長は社会に必要な大切な人なんです。

私の肉離れは、自分がパンチを打った時に当たった衝撃でなります、もう3回目です。

f:id:nakarin89:20190804212355j:plain

f:id:nakarin89:20190804212418j:plain

最後のラッシュは毎年凄いと想います。

f:id:nakarin89:20190804212525j:plain

K・R様、お見舞いをどうも有難う御座います<m(__)m>

f:id:nakarin89:20190804224654j:plain

ファンの皆様、暑中お見舞いや、励ましのお手紙やお葉書をどうも有難う御座います<m(__)m>

みなさん苦しくても頑張っておられます、特にお身体が不自由でも立派に働き頑張っておられる方に心を打たれました、みんな一緒に頑張りましょう、負けるわけにはいきません!