本日あの偉大な石井館長に御会いする事が出来ました🌸
石井館長お誕生日おめでとう御座います🎂🙇
(6月10日は石井館長のお誕生日でした)
私の試合勝利のお祝いまで頂いて誠に有難う御座いました<m(__)m>
私のジムに来て頂いて、もうビックリ!!なのです😲
(@ ̄□ ̄@;)!!
まさかあの、日本や世界の格闘技界を創られた偉大な石井館長が、うちのジムに来ると想ってなかったので、夢やテレビの世界と現実が交錯して重なって不思議な空間に感じました💓

石井館長の🎤
「人間いつか死ぬんです、生きているうちに、でっかい花火上げましょうよ、大きい事やりましょう!!」
という演説に、宇佐美会長は感動して泣いていました
それでいつも宇佐美会長は憧れの石井館長の「ものまね」をしています
リングの真ん中でハンドミットをマイクがわりに「人間いつか死ぬんだ、でっかい花火上げましょう」と
いつもひとりでやっている(笑)
石井館長はとても優しくて心を打たれます💘
本当にどうも有難う御座います🙇<m(__)m>
#人間いつかは死ぬ生きているうちにでかい事をしょう  #石井和義館長

 #K1創始者 #正道会館 #中井りん #RinNakai