本日、あの偉大な石井館長様にお会いする事が出来ました、言わなくても皆様知っていると想います
K-1創始者であり
日本の格闘技界を創設され盛り上げて牽引されて来たと言える、ひいては世界の格闘技界を切り開いた偉大な功績を行って来た方です
全世界の正道会館総帥であり
現在もK‐1のアドバイザーに就任されています
愛媛県出身の格闘技を行う者にとっては神様であります
石井館長愛媛県出身という事は私達にとって誇りです
今日石井館長にお目通りできた事は、私と宇佐美館長にとって、とても光栄な事で、一生の誉れでした
最初は緊張して硬くなっていたのですが
石井館長が凄く優しくて、楽しく話をして下さったので、とても楽しくて良い時間を持つ事ができました
石井館長、本当にどうも有難う御座いました🙇<m(__)m>
帰りにお土産まで持たせて下さって恐縮至極でした
今日は本当に良い日になりました🌷
私の事や色々な事を考えて下さって
石井館長、重ね重ね色々な事を、誠にどうも有難う御座います🙇<m(__)m>
#K1創始者
#石井和義館長
#正道会館
#中井りん
#RinNakai