「どるから」今4巻ぐらいまで読んだのだけれど
他人事とは想えない、まるで自分の事の様で、感情移入して共感して、涙が出て辛くて読めない
うちのジムもずっと長年赤字で潰れそう
私と宇佐美館長に対するいじめもずっと続いている
私達も全てを捨ててアメリカへ渡れば良いのか?そのお金も無い。
「人生の1Rも経験しとらん奴が試合(人生)をなげるなー‼
最後の1秒まで勝てるチャンスはある」
タイトルマッチは5R、私は人生が2Rぐらいか・・・
私達(私と宇佐美館長は)生き方が下手で上手が出来なかっただけなんです、真実本当に人生の全てを犠牲にして命懸けで格闘技に打ち込んで来た、死ぬ気で限界まで練習して来たんです。私は女子フライ級で世界1強いと想っている私に勝てる女性は居ない。
練習しかしない日が十何年も続いた、強くなり勝つ為だけに食べて寝て練習する日々しかない
だけど、試合に出る事が出来ない、もうどうにもならない毎日が地獄の様に苦しい
私はフライ級では負けた事は無い全勝で、
11試合連続でKO・一本で勝っている
私達(私と宇佐美館長)は本当に努力してきたが報われない、どんなに練習しても、どんなに強くなってもどうにもならない、どうする事もできない
私も1度死んで一ノ瀬ケイみたいに、石井館長に身体に入ってもらって、のりうつってもらった方が、何とか状況を打破して成功する
「どるから」本当に面白いので、皆さんも是非読んで下さい🙇…
#どるから #原作石井和義館長 #中井りん #全勝11連続KO一本勝ち
#報われない #一度死んだら良い #RinNakai