私は本当によく練習した、沢山練習した、厳しい練習をした。

レスリング時代から世界1練習したと言われる宇佐美館長の1番弟子として私も世界1練習したと言えるくらい練習した。

私は実力に自信がある、私は女子フライ級で世界1強いと想っている。

艦長が私に対して言ったことなんですでど、私(艦長)あなた(りん)

 

あなたが四国の悪口を言うので、

四国400万人の人口を代表して私が成敗する。

あなたが私を誹謗中傷するのは、私がofrを断ったと勘違いしているのだと思い、

私の所に対戦のofrは来ていなかった、

(某団体からの)

ofrは来ていないのに断っていません、

次の試合も決まって無く、次の試合のofrもありません、次の試合のofrも欲しい

というつもりで言ったことが、誤解され、それから大変な苦労をしました。

迷惑をかけた人がいたらお詫びします、すみませんでした。<m(__)m>

私は侮辱されたり誹謗中傷される理由は何も無かった、なのにあなたは、先に、私を侮辱し誹謗中傷した、だから、公開した、今の流れになった。

あなたは負けるから逃げた、私の勝ちです。

返事さえしなかった、失礼極まりない。

今私はあなたに勝つ事が出来たと思っている。

この先あなたがどんなに出世しようと、誰に勝とうと、私が弱くなってから私に勝とうと思っているのでしょうけど、勝とうが負けようが、

もう一生永久に私の勝ちです。

完全永久勝利宣言!!


私は長い間、地獄の底にずっといる、抜け出せない、

もう今のままでは限界です、無理になってしまった、ダメだやって行かれない。

私は、自分では酷い虐めにあっていると想っている。
こんな苦しい時期に離れて行かなかった人達が本当の仲間だと想います。

f:id:nakarin89:20170628001505j:plain

私にはファンの皆様しか居ません、ファンの皆様を信じているし、私はファンの皆様が大好きです、私はファンの皆様と共にあります。

私、中井りんサポート 基金を引き続き、募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>