誹謗中傷も一種の殺人だと想います、絶対にやめて下さい
長年、毎日立てなくなるぐらい限界まで練習した
どんなに強くなっても
どんなに勝ち続けても
試合に出る事が出来ない
UFCに出れなければ死ぬよりも辛い
もう死んでしまいたいけれど、本当に死ぬ訳にもいかない
UFCどころか、どこの試合にも出られない
私と宇佐美館長も死んだ方が楽になると想った事がある
過去に私は襲われそうになった事や、
誘拐されそうになった事もある
私達を逆恨みし殺そうとまで想っている人がいると知り
私達が試合に出れない様に妨害している人がいる

そんな悪人に負ける訳には行かない、だから死んでやるもんか!
だから、絶対に私達は死なない!
私達は永久に戦い続ける
自殺に見せかけて殺す話をよく聞く
襲われるかも知れない、山や人の居ない所には行かない、夜は戸締りや防犯に気を付ける、いつ襲われても逃げるルートや戦う準備をする

news.ntv.co.jp


#誹謗中傷
#自殺
#中井りん