沢山のファンの皆様に御心配をお掛けしてすみません<m(__)m>

私のファンの皆様は心の優しい方々ばかりで心を打たれます。

皆様のお気持ちが涙が出るほど嬉しいです、

私は、皆さんの期待に応えられない自分の不甲斐無さが情けなくて心苦しいです、本当に申し訳有りません<m(__)m>

私は試合に出たいのですが、まるで科学では証明出来ない様な力でも働いているかの様に、歯車が噛み合わずタイミングが合わないし、次々不幸な事ばかり起こり、病気や怪我ばかりで前に進む事が出来ません。

私は毎日神様は居るのだろうかと想いながら生きています。

テレビで不幸な事件を見ると、悲しくて涙が止まらなくて、この人はそんな酷い目に合う様な悪い事は何もしていないと想い、人生は良い事と悪い事のバランスが取れているべきだと想うのです。小さい子供や、良い人が早くにして亡くなられると神様によって早くにして天国に召されたのだと、天国でもっと幸福な生活が待っているのだろうかと想うのですけれど・・・。。(T_T)

実際は悪い人が良い人を踏みにじって行く世の中なのでしょうか?

良い事をしたら自分に良い事が返って来て、悪い事をしたら悪い事が返って来る、そんな世界であって欲しいと想います。

私は自分を振り返って、競技とは言え、もう人を殴りたくないと想う事が多いです。

本当に沢山の人に謝りたいとも想っています。し、

沢山の人に感謝の気持ちを伝えたいとも想っています。

 

ファンの皆様、本当にどうも有難う御座います<m(__)m>

私はファンの皆様やお世話になった方々の期待に応えたい、私は格闘技を頑張る事しか出来ないのですけれど、何とか今の状態を脱出したいです。

f:id:nakarin89:20190823184129j:plain

しまねっこ、どうも有難う御座います<m(__)m>とても可愛いですね😽

f:id:nakarin89:20180210101054j:plain

f:id:nakarin89:20180210101012j:plain

今回もブログの文章と私の写真は関係無いのですけれど、何かあった方が良いかと探しています。