Shevchenko選手は・PFP1位・UFC世界チャンピオンであり7度の防衛

これ以上ない最高で最大の尊敬に値する

私はShevchenkoと対戦を望んでいます

私の方が強いと想う

UFCは私を出場させるべきです

私が日本人の女性で1番強い最強なのだから

「日本の女子では全く練習にならない」と言うのは

私に勝ってから言って貰おうか

#ValentinaShevchenko

#中井りん

UFCの“絶対女王”シェフチェンコが急遽来日、浅倉カンナらと汗流し長期滞在へ - eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!

「日本の女子では全く練習にならない」

と言うのはどの様な弱い日本人選手の事か?誰の事を言っているのか?

知りませんが私は違います

私はValentina Shevchenko選手に勝つでしょう

#RinNakai

#ValentinaShevchenko

#中井りん

#ヴァレンテーノ・シェフチェンコ

#MatchRequest

Please Match Request