私のスポンサーをして下さっている
B'sSTYLE様・BEAM様から誕生日お祝いのお花を頂きました💐
凄く豪華なお花で、私はとても嬉しいです🤗
B's STYLE社長様、BEAM会長様、誠にどうも有難う御座います🙇
IT・WEBカメラなど、是非御用命をお願い致します<m(__)m>
HP ↓

bsstyle.jp

#BsSTYLE

beam.jp

#BEAM

#中井りん

N・K様、松前漬けと、グミ、有難う御座います🙇
N・K様の下さるものは、何でも美味しくて、気が利いていて、想い遣りや愛情感じます。Hちゃん有難う(^_-)-♪ Hちゃんを想う事も私の力になります🌟
Y様、サインのお礼に、高級な焼き菓子を有難う御座います🙇
私が想うよりも、凄く沢山多くのファンの方々が応援してくれていると、今更ながらに再確認して、私はもっと頑張らないといけない、この方々の期待に応えたい‼、と想いました!
#誕生日プレゼント
#中井りん