N・K様
高級なカニとお餅を沢山プレゼントして下さって、どうも有難う御座いました🙇<m(__)m>
お餅はイチゴ大福を作って食べてみました🍓
カニはどうやって食べようか考えたのですが🦀
沢山あるのでまずお刺身で食べてみたのですが
凄く凄く美味しかったです🤩(●^o^●)
こんな高級な美味しいものは食べた事無かったのでビックリしました😲(@ ̄□ ̄@;)!!
本当にどうも有難う御座います🙇

皆様に御心配をお掛けして申し訳ありません<m(__)m>
プレゼントを送って下さる人や御入金下さる人や
沢山の方々が私に「元気を出せ!頑張れ!」と
私を勇気づけて応援して下さっているのが、私の心に痛いようにしみて感じ入り心が熱くなります😰(T_T)💘
私は何度でも不死鳥の様に立ち上がります🔥🦚
「#Nakai “Phoenix” Rin」
私は最後の血の一滴まで、全身全霊で戦い抜きます⚔
私のファンの方は本当にハートのある心の温かい方ばかりです💗
本当にどうも有難う御座います🙇<m(__)m>
#生餅 #お餅好き #高級ずわい蟹 #かに刺身
#不死鳥 #Nakai “Phoenix” Rin #中井りん #RinNakai