2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水面からジャンプして空中に跳ぶ魚を見ていました :.゚٩(๑>◡

皆様、連休如何お過ごしでしょうか ✾(დ☣‿☣დ)✿ ワタシは普段の平日とほとんど変わり有りませんが合宿練習入りそうです (◞ε◟)゜zzz…

ジムは女性会員が沢山増えてよく来て下さるので、楽しくやっているのですが、タマに男性は宇佐美館長独人の日も有り 「今日は男は俺独人か・・・」 とボヤイテいます。。 ワタシとスパーリング出来る人も少ないので相手不足になります。 /(>_ レッグレイズ …

1年中あらゆる事に万能に応えてくれる宇佐美館長 ( ´☣///_ゝ///☣`) ワタシの練習相手が居ない時は・・・ ">۶(ꈨຶꎁꈨຶ)۶ 今日の練習→ミット打ち 5分X10R [宇佐美館長が持つ] そのあと、内容を変えながら色々なスパーリング[宇佐美館長と] 5分X20…

全くイヤになるよね Σノ(  ̄っ ̄)ノ 本当の事を、何も知らない人が嘘や間違いを言っているのを見ると。。 そういう人に限って自分の発言に責任を持たないんですよね (,,Ծ‸Ծ,,) 当たり前の事ですが、日々の生活の中で練習より優先するモノは有りません ٩(*❛⊰❛)…