2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日埼玉スーパーアリーナ RIZIN11の会場物販にて「中井りん応援タオル」を販売します。 ヾ(≧▽≦)ノ 下の写真の様に、幅が狭めで、長さが長いマフラータオルで、ピンクと白の2種類が有ります、1枚1500円です、数に限りが有ります、 この売り上…

皆様、熱中症に気を付けて下さい。 皆様、被災者支援を御願い致します スポーツドリンクを下さった方、有難う御座います 私に下さったのかも知れませんが、もっと困っている人に渡したいと想います。 私が見ている四国の道路情報です、かなり回復しています…

皆様、西日本豪雨の被災者に支援を御願いします。 私は病気の宇佐美館長のカバーやケア、 ジムを守れるのは私しかいないので、 試合は近づいて来て試合の練習などで、 直接ボランティアなどに行けていません、 また貧乏で募金など出来ません。 皆様のお力が…

今までに経験した事の無い大雨で、今治市や愛媛県でも死者や行方不明者が多数出て、結構大変な被害になっていた。 私の通る道でも冠水したり、土砂崩れしたりして通れなくなっていた。 部屋に雨漏りが過去最高の水量でバケツでくみ出さないと、溜まる速度に…