2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

skyticket presents DEEP JEWELS 25 2019年9月1日(日)開場/17:30 開始/18:00 会場は、新宿FACEであります。 是非チケットを買って観に行って下さい http://www.deep2001.com/news/deep_2018.php 【大会概要】●開催名:skyticket Presents DEEP JEWELS 25●…

沢山のファンの皆様に御心配をお掛けしてすみません<m(__)m> 私のファンの皆様は心の優しい方々ばかりで心を打たれます。 皆様のお気持ちが涙が出るほど嬉しいです、 私は、皆さんの期待に応えられない自分の不甲斐無さが情けなくて心苦しいです、本当に申し訳有りま</m(__)m>…

私が気付かない間に世間はお盆休みになっていました。 スーパーに買い物に行っても、半額の鶏むね肉しか買えない、牛肉は高くて買えない、人に聞くと昔は牛肉は安かったそうでどうして高くなったのか?魚は半額のあらしか買えなくて骨のない魚が食べたかった…

今日今治市は花火大会でした。 ジムから少し見えました。 宇佐美館長の身体が心配です、宇佐美館長は沢山の人に運動を教えて来て社会に貢献して来た立派な人なんです、私と宇佐美館長はまだまだやり残した事が沢山あります、まだまだダウンする訳にはいきま…