試合ドローでした。
来てくださったファンの皆様有難う御座いました、ワタシからチケットを買って下さった方々本当に有難う御座いました。
試合後の握手会に沢山の人が参加して下さって嬉しかったです。こんなに沢山のファンの人達が支えて下さっていると想うと、とても嬉しかったです。そのファンの皆さんの期待に応えられなかった自分がとても心苦しいです。本当に申し訳有りませんでした。

どうして毎日練習で使っている色々な技術を使わずに、体格差の有る相手のパンチを真正面から漠然とただ受けてしまったのか。何度もマウントを取って極めに入ったのですが極め切れず試合中に修正する事が出来ませんでした。今回の試合中頭の中が混乱してメチャクチャで全く思考が働きませんでした、最悪の状態でした。

対戦したダニエルウエスト選手は試合後何度も挨拶に来て下さったり、とても立派で良い方でした。ワタシと対戦して下さって有難う御座いました。

パンクラス大会運営や関係者の方々お世話になり有難う御座いました、お疲れ様でした。