PANCRASE 252
試合勝ちました、3ラウンド判定2−0です。ご来場頂いた御客様有難う御座いました m(_ _)m
応援して下さったファンの皆様有難う御座います。りんちゃんファミリー有難う御心配をお掛けしました、みんなお土産有難う o(^▽^)o
酒井代表坂本さん梅木さんパンクラススタッフの皆さん今回もお世話になり有難う御座いました、お疲れ様でした m(_ _)m
棟田道場の皆さん、練習をつけてくれたみんな、ジムの皆さん有難う。
ワタシと対戦して下さったタラ・ラローサ選手本当に有難う御座いました。
今回タラ選手から沢山のことを学びましたが、私にかけて下さった言葉の中で「貴方はコスプレやファッション、ルックスで人気をとらなくても、ファイターとしての貴方だけで充分人気が出ます、そうした方がいい」と言って下さった事が嬉しかったですし心に残りました。
タラ・ラローサ選手は人格的に尊敬出来るとても立派な方でした。

今回私が勝つ事が出来たのは動画を止めて練習に専念したからに他なりません。以前よりも更に練習量を増やしていましたので、今までの私には無い2ラウンド3ラウンドと追うごとに身体の中からエネルギーが込み上げて来ていました。
私の目指す所は、まだまだ遠く険しく高い所に有りますから、これから今まで以上にもっと強くなる為に必要な事をして行かなければいけませんし、強くなる為に必要無い事を削ぎ落として行かなければいけないと想います。時間やお金も必要です・・・
やるしかないと、途中で投げ出す事は絶対に出来ません!