試合前の2週間多い回数、新居浜市正道会館カシエル様で練習させて頂きました🌷
リニューアルされて広くなって、以前よりも更に良い環境になっています
山田先生、コーチ、あきさん、選手のみんなも、カシエルというのは凄く良いジムで、家庭的な優しさや愛情と、勝つ為の厳しさ強さも💪
両方を兼ね備えた素晴らしいジムです💗
皆さんも是非カシエルに入門して下さい🙇
人生が絶対に良い方向に行くと想います🛣🌅
純粋に頑張るや子供達や選手達を見ると心を打たれます💘👧
山田先生有難う御座いました<m(__)m>
コーチ、あきさん、有難う御座いました<m(__)m>
練習をつけて下さるカシエルの皆さん有難う御座いました<m(__)m>
皆さんが良くして下さって感謝の念に堪えません🙇
🌠試合の準備調整は完璧に出来ました🚀🌍🥊
#元RISEスーパーライト級チャンピオン山田洸誓  #伊予国の空手モンスター 
#愛媛県新居浜市空手キックボクシング  #正道会館KCIEL  #正道会館カシエル 
#山田洸誓  #押忍の精神  #中井りん  #RinNakai