🌅正道会館カシエル様に先日の試合の御報告と御礼に行かせて頂きました 🌷

今回の試合の勝利は

山田先生がご指導して下さったお陰で私の打撃技術が向上した事と

カシエルの皆さんが協力して下さって私に練習をつけて下さったお陰です

山田先生やカシエルの皆様のお陰で

最高に良い状態で試合に望む事が出来ました

山田先生カシエルの皆様本当に有難う御座いました🙇

今日は久しぶりに山田先生の元気そうな顔が見れてとても嬉しかったです😃

今日はジムの皆さんに会って直接御礼が言えなくて申し訳無かったです、すみませんでした🙇

#御報告 #御礼 #正道会館KCIEL #山田洸誓 #白鳥光希 #中井りん #RinNakai