岡見先生今日も御指導有難う御座いました🙇
岡見先生に教えて頂いていると想うと自信が付きます🌷
(`・∀・´)エッヘン!!
これだけ毎日オクタゴンで練習しているとオクタゴン慣れして金網に強くなる事間違いないです🌞
私はまだまだですが、これからも続けて行きます

私の顔が普段はおっとりとして大人しそうで優しそうだと言われるのですが👩‍🦰😊
戦っている時(試合中)は、凄く凶暴で怖い顔をしているそうで…👹
そのギャップが酷いと評判(笑)🤐
と言うファンの方々が多いので
自分でも笑ってしまいました*1ヶラヶラ
左は美味しい物を食べている時の幸せそうな顔😋🥩
右は試合中ではないけれど、練習中🥊🥋🤼‍♀️
何でこんなに目が三角につりあがっているのでしょうか
👁👁(笑)この時私は一体何を考えているのでしょうね?
あはは🌻(〃艸〃)
#EXFIGHT
EXFIGHT

 

exfight_official

EXFIGHT official(@exfight_official) • Instagram写真と動画
#岡見勇信
#自信が付く
#オクタゴン慣れ
#おっとりして大人しい
#優しい顔
#怖い顔
#ギャップが酷い
#中井りん
#RinNakai

 

*1:´∀`*