本日も岡見先生有難う御座いました🙇
岡見先生に教えて頂く技術は、合理的で実践的で素晴らしいです😄
私は女性にしては人並外れた体力でphysicalqueenを名乗っているぐらいですが、それは無駄でした
私は体力の浪費で、パワーの無駄遣い(笑)
なので
もっと力を抜いて、合理的な技を身に付ける必要があると想います
私達にとって格闘技の技術は、お金では買えない程の、なかなか他のものには代えがたい、大変貴重な宝物だと想っています
その宝物世界のトップの技術、UFCでも通用する様な技術を惜しみなく教えて下さる岡見先生は神に近い存在です
本当に強い人や、偉大な人ほど、もったいぶったりせず惜しみなく教えてくれるし、優しくて人間性に優れています
絶対的な実力や自信や余裕があるからなのかも知れませんが
ただ教えて貰っただけでは、自分のものに出来ない試合で使えたり、または先々それを人に教えるレベルには絶対ならないと想うのです、それには余程の努力と修練が必要です
私は試合に出れない日々が続いていますし、私に何もできないかも知れませんが、今自分がするべき事を
最善と想う事を続けて行きます
#EXFIGHT #岡見勇信 #合理的技術

#体力の浪費 #パワーの無駄遣い #中井りん #RinNakai