S・Y様、御入金有難う御座いました🙇
現在、私は東京滞在資金に困っていますので大変助かります😓
できるだけ長く東京に居たいですし、出来たら定住したいのですが
お金が無くなったら今治に帰らないといけないので
サポート基金は募集中です、連絡先は
wild_sports_gym@yahoo.co.jp  です。
写真はだいぶ前に愛媛で撮ったものです📸
S・Y様が下さった薔薇の入浴剤をお風呂に入れて🌹🌹
入浴しているところを以前UPしようと想って撮っていたのですが、
この写真は可愛くもセクシーでも無く上手く撮れていなかった😰(悲しい)
UPするのを止めて永久にお蔵入り(自分なりに失敗写真だったので)   /(@_@)\
消し去ろうとしていましたが、
S・Y様はいつも高額な御入金をして下さるので
お礼の気持ちを込めて上げてみました🛀🚿

#wild_sports_gym@yahoo.co.jp
#お礼
#感謝の気持ち
#薔薇の入浴剤 
#中井りんサポート基金
#東京滞在資金
#中井りん 
#RinNakai