本日も、岡見先生、門脇先生、御指導有難う御座いました🙇
今日EXFIGHTに行ったら岡見先生が一般の人やフィットネスの会員さんのミットを一生懸命持っておられて
UFCチャンピオンに近い偉大な方が持って下さる価値を分かっているのかな?と想いながら始まりました
ボディビルの小沼先生も一生懸命掃除していたし
門脇先生も最高級の高度な技術を持ちながら、とても優しいし、毎回きちんと掃除をしていて
本当に尊敬する先生方です
私も見習わなければいけない所が沢山あると想いました😓

東京に居る時は土曜や日曜にフィジカルトレーニングをかためて沢山するので、
このところの土曜日曜のスケジュールは
昼のランニング、自重のサーキットトレーニン
夕方から夜に格闘技、シャドー、ミット、サンドバック
レスリングやグランドの打ち込み
その後ゴールドジムやトレーニングセンターに行ってウエイトトレーニン
マンションに帰って故障の多い箇所のリハビリ
それで、月曜火曜と全身大筋肉痛ですが、身体を動かして格闘技の練習をしながら治さないと、使える筋肉が付かないと言われているので、耐える🤢(。◕ˇдˇ​◕。)/

写真は全裸なのに、可愛くも無いし、セクシーでも無いので😰
永久に消し去ろうと想っていました🌫🌁
#EXFIGHT #岡見勇信 #門脇英基
#中井りん #RinNakai #フィジカルトレーニン
#筋肉痛 #全裸 #notsexy #バックラットスプレッド