本日も、岡見先生、有難う御座いました🙇
私は良い練習が出来ています🌷
坂本先生有難う御座いました🙇
EX FIGHTで練習させて頂いて感謝しています😀
本当に良いジムで皆さん有難う御座います<m(__)m>
是非EX FIGHTに入会して下さい、格闘技やダンスやヨガや楽しいですよ~😎

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#EXFIGHT 
https://exfight.jp 
#岡見勇信
#坂本勝康
写真はスーパーでの買い物
納豆、卵、キャベツ、みかん、リンゴ、バナナは毎日食べる、東京の水道の水は飲めないと想っていて、ミネラルウォーターしか、ずっと今まで飲んでいない、使っていない🧴💧
買い物に行っていると、従業員の人が、半額のシールを貼って回っているので、
「これに貼って下さい」と言っても(^^
「出来ません!」と断られます😰
なんで~どうして~はってくれてもイイじゃん👿
((((oノ´3`)ノとなります🍊🍎🍌
この割引シールを貼る役割は楽しそうなので、私にやらせて欲しい🤫( *´艸`*)
実は、私は買い物が大嫌いで、
その理由は、毎回買い物に行くと、牛肉が高くて買えないとか、欲しい物や食べたい物が貧乏でお金が無くて買えないので、
買い物に行くとストレスが凄く溜まり、元気が無くなってしまって、良いものの考え方が出来なくなり
精神状態が悪くなると、その日の練習にまで影響するからなんです🥊
宇佐美館長がよく言っていたんですけど、「ハングリー精神を無くしたら終わりだ、ハングリー精神が人を強くする、辛かったり苦しかったら
戦って勝ち取ろうとする」
2枚目の写真がこの買い物によって出来た食事🍳🔪
小松菜とシメジと鶏むね肉の炒め物🥬
手羽元の煮つけ🍗
サバの塩焼き🐟
ラーメン🍜
ご飯🍚
#半額シール
#自炊
#中井りん
#RinNaka