🌟鈴木崇矢選手、おめでとう御座います‼
(((o(*゚▽゚*)o)))
ABEMA  TV で修斗興行を最初から観ていたのですが
鈴木崇矢選手の試合の順番が来て
よっしゃーーキターーーー!!キタ――(゚∀゚)――!!
と想ったら
「あっ!」「えっ!」「へっ??」
「おわった・・・・」
すごーーーーー!!!
公式発表は4秒でしたが、見ていた人には1秒かかっていなかったと想います😲(@ ̄□ ̄@;)!!
「強過ぎ」でした
セコンドが
・岡見先生
・高谷先生
中村倫也選手
この豪華過ぎる最強のメンツで負ける訳無いと想いました
EX FIGHTの力を見せたと想います
EX FIGHTバンザイ!!🙌
高谷先生、岡見先生、中村倫也選手、鈴木崇矢選手、皆さま、お疲れ様でした、おめでとう御座いました🙇
#YAHOOニュース

news.yahoo.co.jp

gonkaku.jp


#shooto0128 
#鈴木崇矢
#岡見勇信
#高谷裕之 
#中村倫也
#EXFIGHT
#中井りん
#RinNakai