本日はキックボクシング伊原道場で練習させて頂きました
伊原会長、自らミットを持って御指導して下さって、大変良い勉強になり、とても良い練習になりました
伊原会長、どうも有難う御座いました🙇
1階と地下の施設はキックボクシングの大会が出来るようなパーフェクトに大きくて綺麗で素晴らしかったです
そこで、魔裟斗選手やボブサップ選手や小川直也選手などが練習していたそうです😲(@ ̄□ ̄@;)!!
お茶を頂いたり、Tシャツまで頂いて恐縮至極で御座いました🙇<m(__)m>
伊原会長、マネージャーの高田様、誠にどうも有難う御座いました🙇<m(__)m>
伊原会長の娘様の、りのちゃんお元気でしょうか?
私の柔道時代に、りのちゃんも柔道をしていて、仲良くさせて頂いていました🥋
懐かしい良い想い出があります😊
りのちゃんはお子さんも生まれたそうで、おめでとう御座います🙇💐
お幸せになっていてくれたら私も嬉しいです👶🌸
#キックボクシング  #伊原道場 #メジャー選手の練習場
#魔裟斗選手 #伊原信一 #誠にどうも有難う御座いました
#昔の良き想い出 #中井りん #RinNakai