RISEは本当におもしろい😲(*^▽^*)
感動した🌹( *´艸`*)
ハートのある選手が揃っている
本物の格闘家がいる
怖がらず本当の自分をさらけ出し、自分の全てで戦う舞台がある
こんな素晴らしい舞台があり
こんな素晴らしい選手が沢山居るのは
伊藤隆会長の人間性人柄の良さ、技量実力があり
人間力があるからだと想う
私はMMAの選手だからずっと長い間キックボクシングとは違うMMAのルールで鍛え上げて来て仕上がって来ているので
ルールが違う今更キックボクシングに転向できないので
RISEに出場している選手達が羨ましいな💗(@ ̄□ ̄@;)🍒
(私の尊敬する大切な先生、四国の星🌟スーパーライト級チャンピオン山田洸誓先生もRISE)
脱臼した左肩のパンチで相手をKOして勝った中村寛選手
中村寛選手、怪我からの復活KO勝利おめでとう御座います🙇
私も勇気をもらいました‼
有難う御座いました<m(__)m>
凄いパンチだった🥊中村寛選手バンザイ🙌🙌

#RISE WORLD SERIES 2023 Final Round #RISE_WS #中村寛 #中井りん

Rin Nakai(@rinnakai1) • Instagram写真と動画