Twitterを初めました、皆様フォローお願い致します🙍<m(__)m>

https://twitter.com/RinNakai2?s=09

まだツイッターの使い方が良く分かりません、御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<m(__)m> 

引き続き、私中井りんサポート 基金を募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>

5月3日) ルックスも可愛くて性格も良くて凄く愛らしい妹の様に感じていました👧

彼女はスピード高速マッハ早い柔らかくてしなやか格闘センス抜群🐯

皆今よりもっと強くなって成長して立派になってまた会おうね

前進する

宇佐美館長も涙脆くなっていました(T_T)

#妹

#涙もろい

#格闘センス

#今日のトレーニング

f:id:nakarin89:20210522013248p:plain

f:id:nakarin89:20210522013359p:plain

 

5月3日) 練習有難う御座いました m(_ _)m

なごりおしいです

悲しんでも仕方ない当たり前なんだけど、さびしいなぁ😭

f:id:nakarin89:20210522012535p:plain

f:id:nakarin89:20210522012650p:plain

f:id:nakarin89:20210522012754p:plain

 

5月2日) 今日も良い練習が出来ました😊

練習をつけてくれた方々有難う御座います💓(ӦvӦ。)

あるルートから鶴屋先生著書の本とDVDを入手

下さった方有難う

若い頃の鶴屋先生イケメンですね

今も結構イケメンだけど(笑)

現在技術研究中

#鶴屋先生

#イケメン

#総合格闘技マニュアル

#松根良太

f:id:nakarin89:20210522011734p:plain

f:id:nakarin89:20210522011848p:plain

 

5月1日) 今回の上京も宇佐美館長の意思と命を受けての事で宇佐美館長が色々な所と連絡を取って下さって実現しています

私の東京やアメリカに移住する計画も昔からずっと宇佐美館長の意思と命です

私の意思でもありますし実現したいです

#WILD宇佐美

#移住計画

#中井りん

写真は帰りの飛行機から雲の🛫⛅

f:id:nakarin89:20210522010836p:plain

 

5月1日) 今日も練習して下さった方々有難う御座いましたm(_ _)m

誤解している人がいますが私はお金があったら東京関東に移住します

私の移住の計画は昔からずっとあり実行出来ていない理由はただ単にお金が無いからです

私のアメリカ移住の計画も昔からずっとあり

これも同じで資金が無いから出来ていません

 

4月29日) こちらこそお世話になりました、有難う御座います<m(__)m>

また宜しくお願い致します<m(__)m>

稲石 竜弥
 
@tatsu1714 

昨日は本当にありがとうございました!

またよろしくお願いします

(by写真右側の人物)

稲石選手明後日試合ですね、

頑張って下さい、応援しています😃

 

4月29日) こちらこそ、どうも有難う御座いましたm(_ _)m

“寺山チャンピオン”頑張って下さい❗

#寺山日葵

#RISEチャンピオン

#TEAMTEPPEN

f:id:nakarin89:20210522005250p:plain

 

4月29日) 写真は伊藤会長のパネルと一緒に撮ったつもりです

1番左のパネル 今日も下コーチ菅原代表御指導頂き有難う御座いました

練習して下さった門下生の皆さん有難う御座いました

もう帰らないといけないので残念の極みです号泣

伊藤会長今回の上京中大変お世話になり誠に有難う御座いました

#RISE

#伊藤会長

f:id:nakarin89:20210522004654p:plain

 

4月29日) 伊藤会長は凄く背が高くて男前でスタイルが良くて声がシブくてめっちゃカッコよくてびっくりしましたまるで映画スターの俳優さんみたいでした 元キックボクシングの世界チャンピオンで今はRISEという格闘技団を1番大きな団体に育て上げた人なんです 聞けば聞く程尊敬せずにはいられない偉大な方でした。

 

4月29日) TARGETキックボクシングジム3回目

今回の上京練習最後でした

伊藤会長にお会いする事ができましたヾ(≧∀≦)ノ

#TARGETキックボクシングジム

#伊藤会長

#中井りん

#武者修行

#出稽古

#幸せな日々