昨日は御来場して下さいましたお客様、有難う御座いました m(__)m

御来場出来ず、スカパーやYouTubeなど、ネットやテレビで観て下さる皆様も、有難う御座います m(__)m

試合は勝ちました、2ラウンド1分56秒TKO勝ちです。

テルミ様、佐伯代表、をはじめDEEP JEWELS、興行スタッフの皆様、大変御世話になり有難う御座います、お疲れ様です m(__)m

計量、試合など審判団スタッフの皆様大変お世話になり有難う御座いました、お疲れ様です m(__)m

ドンペン賞を頂きまして有難う御座いました、嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

対戦して頂いたゲオチャイ選手有難う御座いましたm(__)m 

お怪我無いでしょうか、心配していました。

練習をつけてくれた方々有難う御座います。

出稽古させて下さったジム道場の代表の方々有難う御座います。

私の勝利は私のものでは有りません、私を支えて下さるファンの皆様のものです。

ファンの皆様本当に有難う御座いますm(__)m

会場でみなさんの声援よく聞こえました、私の勇気と力になりました、有難う御座いました、次回からもお願いします。

それから今回スポンサードを頂きました、感謝しています、スポンサー様、どうも有難う御座いました m(__)m