☆彡りんちゃん♡♡オクシヨ〜ン!♪♪

ワタシが今まで撮影やイベントなどに使ったコスチュームが沢山たまってしまって、売りに出そうと想っています(〃▽〃)
すでに、yahooオークションに何点か出品しています(@_@。

その他、yahooオークションには出品してない、今までワタシが着用してブログに使っていた水着や下着、服やコスチュームなど、(試合会場やイベントで着ていた服でも構いません)欲しい方がいらっしゃいましたら nakai_rin@yahoo.co.jp までメール下さい。お願いしま〜ス♡♡(n‘∀‘)η♡♡


このところ毎日新ジムの工事に大工として参加しているワタチは(笑)慣れない作業にクタクタになり練習どころでは無い毎日が続いていますY(>_<、)Y

☆リングの設営を完成させましたー!ヽ(*´∀`)ノー☆