今日発売の 「 Fight & Life 」 ファイト・アンド・ライフ vol.58 私の秘密が沢山載っています φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
この表紙です、今まで見せた事の無い道着姿や私と宇佐美館長が尊敬申し上げている棟田先生など載っています
皆様、是非買って下さい (*→‿←*)♡o

愛媛県まで遠い所来て下さるマスコミの方々有難う御座います m(_ _)m
今回表紙に抜擢して下さった Fight & Life 様有難う御座いました。
ファンの皆様やマスコミの皆様、パンクラスRIZINの社長代表をはじめ関係者の皆様に良くして頂いて有り難い事だと想っています。
私の出稽古をこころ良く受け入れて下さったジムの代表の方、練習を付けて下さった選手の方有難う御座いました。 m(_ _)m
今度の試合は感謝の気持ちを強く持ちながら挑みます、まだこれから数日間、負けるかも知れないという恐怖心を克服する為に自分に厳しく練習を行います。