皆様に御心配をお掛けしてすみません m(_ _)m
私が日記を更新していない間もコメントを入れ続けて下さっている方々本当に有難う御座います m(_ _)m
ずっと毎日読んで勇気付けられていました ξ(o✪‿✪o)ξ
更新していないにも関わらず、ずっと日記をチェックして下さっている方々本当に有難う御座います m(_ _)m
私を信じて待ち続けて下さっている方々本当に有難う御座います m(_ _)m
真の私のファンの方々です、感謝しています、ファンの方々あっての私です。
私を助けて下さる方々、力になって下さる方、心から本当に感謝しています m(_ _)m
身にしみて心に痛み入ります、本当に有難う御座います m(_ _)m