私の復帰戦がとうとう決まりました! ヾ(≧▽≦)V
2月24日(土)ディファ有明で開催される DEEP 82 IMPACT です!
対戦相手は韓国のキム・ヨンギ選手、TSG FCのチャンピオンだそうです。

私からチケット販売をします。
1年と2カ月ぶりの記念すべき久しぶりの試合になります、
どうか私からチケットを買って応援に来て下さい、お願いします
私からチケットを買って下さる方、メールアドレス
wild_sports_gym@yahoo.co.jp
に、御注文の、席の種類と枚数と、お客様の郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記してお申し込み下さい。
そうしましたら、私から料金の振り込み先口座を返信し入金が確認されましたら、チケットをお送りします。
席の種類は
・VIP席ー16000円
・SRS席ー10000円
・指定A席ー8000円
の3種類のいずれかになります。
皆様、絶対応援に来て下さい、これからの私の方向を決める大事な試合です、
必ず勝って勢いを付けたいと想います!