JEWELS TシャツDEEP Tシャツ ヾ(≧▽≦)ノ



DEEPやJEWELSのTシャツを私も毎日着ています、このTシャツはDEEPやJEWELSの試合会場やイベント会場で販売しています、ファンの皆さんも是非買って下さい m(__)m

格闘家やトレーニングをしている皆さんはDEEP TシャツやJEWELS Tシャツを着て、パンチを打つ時にはDEEPグローブをはめ、DEEPやJEWELSを目指したらどうでしょうか。

「あみゅれっと石鹸」

「あみゅれっと」DEEPやJEWELSのスポンサーでもあります、私も使ってみたのですが無添加のあみゅれっと石鹸がお肌にとても良いです、DEEP事務局や試合会場で販売しています、是非使ってみて下さい (*^-^*)


試合まであと僅かとなって来ました、どうでしょうね、私は平常心で落ち着いています、ずっと12年間して来た練習・・・。。
1年2カ月沈黙していましたが、中井りんここにありというところを、ファンの皆様と一体になり、御見せしたいです (V)o¥o(V)