明日DEEPの公開計量があります、生ライブ。『skyticket presents DEEP 90 IMPACT』

https://youtu.be/YfDI5k2EPMo

youtu.beトレーラーです。

https://youtu.be/lTzZyIfGe-g

youtu.be

明後日、後楽園ホールでオープン17:30です今からでも充分間に合います、是非会場でどうぞ。女子はしなしさとこ選手対マドレーヌ選手があります。

 

下の写真は、試合が終わってまだ東京に滞在中6月11日の夕食です。🎣🐠🐟

さあ、釣るぞお!🙋

f:id:nakarin89:20190611214900j:plain

f:id:nakarin89:20190611215300j:plain

f:id:nakarin89:20190611215000j:plain

f:id:nakarin89:20190611215500j:plain

なかなか釣れず、時間が経ってもう諦めかけていた時に、狙っていなくて見てもいない時に偶然針に引っ掛かった様です。∑(◎_◎;)⁉

自殺志願の魚がいて、他の魚が犠牲になる前に、自分からかかりに来てくれたのだと想いました。🙏

f:id:nakarin89:20190611220800j:plain

釣った魚はお寿司にしてもらい食べました。(*^▽^*)👧

f:id:nakarin89:20190611215700j:plain

東京に来た時ぐらいしか外食できないので、とても楽しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ

わーい😁🙆