🚀Yahooニュ-ス有難う御座います 🙇

イ-ファイト様記事にして頂いて有難う御座います 🙇

私は1日1日強くなって行っている
1日1日時間を大切にして1秒を惜しんで最後の勝負の時まで最善を尽くして生きて行きたい
皆様応援お願い致します🙇

UFC絶対女王Valentina Shevchenko選手が中井りんにMessage
「まずUFCに戻りランキング10位に参加して下さい、そうしたら貴方のスキルをチェックします、最近の勝利もおめでとうございます」

中井りんは「私は1戦1戦、誰にも絶対に負けない、勝ち続け、貴方の所まで行く 」

Valentina Shevchenko選手
お返事を頂けて光栄です
どうも有難う御座います🙇
貴方の仰る通りです
ですが私はUFCに戻りたいのですが中々出来ていません
とても困っています

私はUFCに出場しチャンピオンになる為に長年血の滲む様な努力を積み重ねて来ました
UFCと契約しUFCに出る事が出来なければランキング10位に入る事も出来ません
今の私はUFCにまず出場出来る様に頑張ります

貴方はUFCチャンピオンを7度も防衛したPFP1位の世界最高の偉大な尊敬するチャンピオン
私は1戦1戦絶対に誰にも負けない
貴方の所に行けるように頑張ります
私はあなたと戦いたい

ほんの少しですが、偉大なチャンピオンと話が出来て良かった
Valentina Shevchenko選手有難う御座いました<m(__)m>
失礼致します
中井りん

Yahooニュース↓

”UFC絶対女王”が中井りんにメッセージ、中井は「あなたの所まで行く」(イーファイト) - Yahoo!ニュース

イーファイト↓

”UFC絶対女王”が中井りんにメッセージ、中井は「あなたの所まで行く」 - eFight【イーファイト】格闘技情報を毎日配信!

#中井りん #RinNakai #ValentinaShevchenko #UFC