ほんの少し前の日まで、毎日、重い荷物を沢山持って、テクテクと歩き🚶‍♀️遠回りして片道20分ぐらいかけて線路の向こう側に行ったり来たりと往復して行っていた🚉🚋
いつの間にか知らない間に直接線路の上を飛び越えて道が通じていた、駅の改札も出来て、ワープした様に一瞬でたどり着いた🛤
(@ ̄□ ̄@;)はっ早い‼
足が助かった🙆‍♀️ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎日、足の筋肉が硬くなり苦痛を感じていた( ノД`)
東京は線路の向こう側に行く事が出来ず、遠回りをよぎなくされる事が多かった😓
地下は4階まであり戦争になったら核シェルターや防空壕になりそうだった💣
イルミネーションやライティングもオシャレ🔦✨
田舎者の私にとって、まるでSFに出て来る未来都市の様だった🏙
どこがどこに通じているのか分からなかったけれど、かなり近道になっている、1回目は道に迷いながら、実は近道ではなく遠回りになっていた
この工事は何十年前に始まって、何十年後にも終わるか分からない工事だと聞いていた、壮大な範囲で規模が異常にデカイ…
想像もつかないくらいの莫大なお金が掛かると想うのだけど税金からなのか?💴
東京ではかなり広い範囲の人工物の上で住んでいて、人工物の上から出る事が少なくなって来た
愛媛では大昔からの普通の土の上、自然の木々や草花
山や海や川自然の生き物や動物が沢山いる中に居た🌳🏔🌻🌅
日々カルチャーショックや衝撃を受け続けている👧
びっくりする事や知らない事だらけだった(笑)🍊🍒
#カルチャーショック #線路の向こう側に行けない #未来都市 #ワープ #地下4階
#核シェルター #自然の山や川や海 #中井りん #RinNakai