N・K様、いつも美味しいものを沢山有難う御座います🙇
私はお餅が好きです(^^♪
頂いたお餅を、きな粉をつけたあべかわ餅やお雑煮にして少しづつ食べています🥣🥢
牛肉は、もう忘れてしまった何年ぶりか分からないくらい前から食べた事がありませんでした🍖🥩Σ( ̄□ ̄|||)
頂いた高級牛肉を入れて肉じゃがを作りました
美味し過ぎてビックリしました😋(@ ̄□ ̄@;)!!
こんな美味しい物を食べていたら、私が毎日食べている半額の鶏むね肉が食べれなくなってしまいますね🐓
お金持ちはどんな生活しているんだろう?
泣き笑いですよ😂
自分では買えないので嬉しかったです🤗

(肉じゃがにも雑煮にも色々な料理にS・Y様からの干し椎茸を使わせて頂いて入れています)
N・K様有難う御座いました<m(__)m>
写真は私が作った料理です🍳🍴
#自炊 #お餅好き #あべかわ餅 #雑煮 #和牛A5ランク #肉じゃが #プレゼント
#中井りん #RinNakai